ホーム > JUNK > WordPressも・・・

WordPressも・・・

2009 年 4 月 25 日

やっぱり、しっくりこない。

いろいろ既存のテーマで外観をかえてみてるけど、
どうにも収まりが悪いというか・・・

特に写真のページが崩れるし、スライドショーも指定サイズで表示されていないみたい。

前はポップアップだった気もするんだけど、その設定がどこにあるか
わかんなくなったし。

お仕着せのはどうにも。デザインもタイトルも画面割りも変えたいのに・・・

やっぱ、自力でPHP書くしかないのか?
CSSで書かなきゃ駄目なのか?
絵柄は描かなきゃ変わらないだろうけど・・・

本の一冊も買ってくるか・・・・

カテゴリー: JUNK タグ:
コメントは受け付けていません。