ホーム > Project, 電子工作 > ぷろだくと:PSP液晶(5) 基板到着~

ぷろだくと:PSP液晶(5) 基板到着~

2009 年 9 月 27 日

IMG_4002

データ受理後、5日目で出荷になり、無事届きました。
作業の経過をみていると土曜、日曜と稼動したあと、残りの工程(概観検査と梱包/発送)まで2日寝かされて
やっとのことで出荷。
この2日間は一体なんだったんだろう(笑)

箱を開けたら
なぜか10枚のパッキングと1枚のパッキングに分かれてて、計11枚届いたけど、これは一体なんなのかは不明(笑)

デキとしては、問題ないレベル。
シルクやレジストは、海外製ということでご多分に漏れず、実はズレてる。
ただ、QFPのランド間にレジストが残っているのは感心したよ。
PCBCARTはさっくり削られてたからね。

カテゴリー: Project, 電子工作 タグ:
コメントは受け付けていません。