ホーム > 映画 > のだめカンタービレ(映画)

のだめカンタービレ(映画)

2010 年 1 月 26 日

終わってしまう前に見てきました。
のだめカンタービレ 最終楽章(前編)

・・・・っていうのは、じつは1週間前の話。

原作を一通り読んでいたので、ストーリーもセリフも
だいたい想定内。
ドラマはまったく見てなかったけど、配役は・・・。

お話は、原作どおりで面白いのはいいとして。

昨今のドラマってのは、日本人に平気でカツラかぶせて外人の役やらすのか???
音声が日本語なのはいいとして、
カツラがカツラと分かるぐらい違和感ありまくりの格好ってのは
一体どーなのよ。

みんな、これを受け入れちゃったわけ?
・・・それとも、それすら笑う場所なのか?

あと、何箇所かモロに人形使ってるってのが分かるシーンが・・・・
VFXつかってんなら、ごまかすなり
カメラアングルをもう少し考えて撮れよ・・・

せっかくいい原作なのに
絵的に損してる。
安っぽく見える。

後編は一応見るつもりではいるけどさ・・・

カテゴリー: 映画 タグ:
コメントは受け付けていません。