ホーム > Project, 電子工作 > XMEGA-A4(3)

XMEGA-A4(3)

2010 年 4 月 13 日

オシロスコープがあってよかったね。

とりあえず、波形を確認。
ちょっと、なんか波打ってるけど、電源なんてそんなもん~~

・・・・・・なんて思って、見逃してたら。

結局、その波が原因だった○| ̄|_

1msでみて、結構ノコギリ?な感じだったので
「とりあえず、これを何とかしてみよう」と、電解コンデンサをちょっと追加したら・・・

・・・・・動いてますがな○| ̄|_

そりゃ、まあ、これがCLK線とかに乗ってきたら・・・・たしかに安定しないかも。
たぶん、プログラミングのモードに入れてないんだな・・・。

波形的にも、だいぶゆるくなったみたいだし。

これで、ハード的なところは、ひとまず解決かな。

カテゴリー: Project, 電子工作 タグ:
コメントは受け付けていません。