ホーム > JUNK > さて・・・

さて・・・

2010 年 6 月 1 日

なんか、今年も台湾へ行くことになったぞっっっっと。

この状況下で。

アホかっつーの。

「チケット取ったから、来い」

んなこといわれてもなー。

今のところ、
多少の金はあるにしても
この先を考えたときに、

旅行なんぞいってられるかぁぁぁぁっ!!
ってのが本音だわな。
決して余剰資金ではない。

ついでに、離職票がまだ手元に来てないという。

退職して2週間経つけど
いまだ、身分確定せず(笑

どっかの組合経由でやってるらしいが・・・
国民健康保険にも入れず、年金の申請も出来ず。

組合が労働者の足引っ張ってどーするよ。

ふざけた話ばかりだ。

とはいえ・・・
行ける時に行っておくってのもあるしなぁ。
連れがいなけりゃ、行こうとも思わないだろうし。

なので台湾へは
行くだけ行って来るかなっと。

カテゴリー: JUNK タグ:
コメントは受け付けていません。