ホーム > JUNK > 台湾行ってきた(追記2)

台湾行ってきた(追記2)

2010 年 6 月 23 日

2日目、COMPUTEX TAIPEI。

板南線上で手前の会場と、終着駅の会場と、
なぜか二箇所に分かれてる。
この2つの間は無料シャトルバスがある。

IMGP0154

去年は、朝から動いたので一日で両方回ったけど
今回は朝グダグダしてたので、手前の会場についたのが12時近く。
だらだらと廻ってたら、時間なくなってきて

IMGP0157

もうひとつの会場は翌日に回ることにして早めに切り上げることに。

電脳街へ寄る。
去年は流しただけだったが今年は最上階まで見て回る。

IMGP0187

電子パーツ屋でしばらく硬直。なんつーか、売ってるものが古いね。
ただ、店舗面積いっぱいに部品があるのは、二昔前の秋葉原の店舗並み。

あと、コネクターのピンを片側だけカシメたコードを何種類か売ってた。
こーいうのって、日本じゃ売ってないからなー。
欲しかったけど、PHとXHじゃなー。

カテゴリー: JUNK タグ:
コメントは受け付けていません。