ホーム > 映画 > 映画「魔女の宅急便」(実写版)

映画「魔女の宅急便」(実写版)

2014 年 3 月 31 日

これについては、うっかり、何かの間違いで・・・・(笑

とうとう誰かがやらかしてしまったようです。
あの有名アニメと同名の原作の実写化。

いや。
某有名アニメは、あの監督のお得意な「名前と設定だけつかってぜんぜん違う話」ってところで
大ヒットしてるだけで、原作者的には不満タラタラという話だったか。

まあ、この映画の問題点はそんなところじゃない。

いうなれば「ハリウッドがストリートファイターを実写化!!」ぐらいのヤバさ。
あのVFXは無いでしょって感じのビジュアル。
笑えない上に感動もなにもないストーリー。

ネームバリューだけで映画作ってる感じ。

ホント、冗談だと思いたい。
近年稀にみる誰得映画だわ・・・

カテゴリー: 映画 タグ:
コメントは受け付けていません。