ホーム > JUNK > あら、まあ

あら、まあ

2009 年 6 月 15 日

結局5月はひとつも記事書かなかったのね。

いろいろありすぎて書いてられなかったんだけど
連休は新潟へ帰りました。

山の家も行って来たけど
今年はとうとう、下の田んぼが休耕田と化してた・・・
いつもなら、水が張ってあって・・・田んぼらしくなってる頃なのに。

ずっとこんなことはなかったから、やっぱり寂しいな。
小さい頃からずっと祖父母がやってたのを見てたし。

それもこれも、「時代」の一言で片付けられるんだろうか。
いづれ失われていくもので、この世界はできてるのだから、と。

なんにつけても「覚悟が足りてない」と悔いることしかできないんだろう。

そんなこんなで、ちょっと悲しい現実でした。

カテゴリー: JUNK タグ:
コメントは受け付けていません。