ホーム > Project, 電子工作 > ぷろだくと:PSP液晶(3) 基板設計

ぷろだくと:PSP液晶(3) 基板設計

2009 年 9 月 19 日

とりあえず、基板を引いてみる。

s_SP3AN_LCD

実は、回路図、基板共に第2版だったりする。
第1版のミスはほぼ潰した・・・ハズだが、あまり自信はない(笑

今回は、4層で引いちゃえ~と思ってたのだが
やっぱり引けることを分かってると・・・引いちゃうんだな(笑
裏面のベタ分割も、電源が弱くなるのが分かるから、あまりやりたくなかったんだけど
やってみたらうまくできたので本人的には気に入ってたりする。

前回は500mAぐらいしか取れない電源ICでFPGAを駆動してたら
ICがあっちっちになって、ちょっと怖かったので
いつもの定番に変えてみた。
その分コストに跳ね返ってるけど(笑

その他、練りこみ不足なところはいくつかあるんだけど
TPの類を追加できたし。
バックライトの動作確認はとれてるし。
ただ、LCDの表示が淡くしか出てなかったのは気になる・・・

カテゴリー: Project, 電子工作 タグ:
コメントは受け付けていません。