ホーム > photograph > ギャラリー「きゃりこ20080315」

ギャラリー「きゃりこ20080315」

2008 年 6 月 14 日

みかん(10)

ねこかふぇ「きゃりこ」の猫たちの写真をアップしました。

先日買ったレンズは、それなりに明るく撮れるので
絞り優先であればほぼ問題なく撮れてるみたい。
まあ、場所によっては暗いのですが。

ついでにいうなら
「何を撮っても背景がボケる」のよ。
焦点距離がみぢかいので、頭から尻尾までを撮ろうとして
目や鼻先にピントを合わせると、もう顔よりも後ろはかなりボケてくる。
撮影距離ぎりぎりまで寄ってシャッター切ってるとそんな感じ。
もう少し引けばいいんだろうけどね・・・前のめり。

で。
なんだかんだ言って、みかんの含有率が高いような気がしますが(笑

まあ、みかんとカンナは入ったばかりのころから見てるので。
というか、
見ていたいから・・・こそ。カメラ買っちゃったんだけどね。

「新ねこ」は三月から増えた仔。
今でこそ「もも」と「さくら」という名前がついてますが、
当時は当然名前が決まっていないのです。
ですが、今だって見分けがつきませぬゆえ。

ということで。

カテゴリー: photograph タグ:
コメントは受け付けていません。