ホーム > photograph > ギャラリー「きゃりこ20080308」

ギャラリー「きゃりこ20080308」

2008 年 6 月 14 日

ポコ

ねこかふぇ「きゃりこ」の猫たちの写真をアップしました。

今回の撮影から、レンズを換えました。
タムロンの30mm/F1.4 をどこぞで買ってからその足で。

初回ということもあり、あまりうまくは撮れないのですが。

まず、レンズが明るくなったということで、
シャッタースピードを確保できるはず・・・ですが
思ったより上がらないみたい。

結局、「絞り優先」で撮ってるんだけど。

単焦点とはいえ広角側なので、被写界深度は浅め。
ピントがきっちりと決まれば、
背景のボケがうまく抜けてくれるはず。

そんな写真をチョイスしてるつもりですが。

どんなもんでしょうかね。

カテゴリー: photograph タグ:
コメントは受け付けていません。