ホーム > Project, 電子工作 > XMEGA-A4(8)

XMEGA-A4(8)

2010 年 4 月 18 日

なんか、もう、ヘトヘト(なぞ

LCDをサクッと。

つーか、初期化コマンドが多すぎて、ゲンナリなので(T_T)
横着して人様のサンプルを(ぉぃっ

とはいえ、それじゃ癪なので、
昔ながらのBoxFillにしてみました(を

VRAMの書き込み先アドレスに関するレジスタが
X座標とY座標をうまく割り付けてあるので、座標即値で指定できるのはいいね。

つーことで。
LCDの表示まで一応。
XMEGAだろうと、32MHzだろうと、ポートのパタパタではこれが速度限界かな。
まあ、表示領域の矩形を設定してバースト処理にすればもう少しは速くなるかもしれないけど。

今日は疲れたので、ここまで。

何故か次は、PSoCをやらねばならぬようです(なぞ

カテゴリー: Project, 電子工作 タグ:
コメントは受け付けていません。