ホーム > JUNK > 山篭り(5/8)-雑感(3)

山篭り(5/8)-雑感(3)

2010 年 5 月 13 日

山に篭ってやろうと思ってたこと。

WestWing(邦名「ホワイトハウス」)シーズン5 DVDの消化。

既に発売になってたのは知ってたけど、
この1年は予断を許さない金銭状況だったので先送りしてた。

今回の帰省は長丁場になるのを決めてたのもあって、
何かないと凌げないだろうと思っていた。
Amazonで見たら4割引になってたので、思わずポチった。
それを、出発直前までごにょごにょしてEeePCで再生できるように。

まあ、前半の数話は録画してもらってたので知ってたけど
その後の話が・・・まあ、濃いわ。めまぐるしく状況が変わりすぎ。
話の密度はかなり濃い感じがする。

これは、やっぱり面白い。

残念なのは、声優が変わって、雰囲気が変わってしまったこと。

あと、シナリオ的にも、これまでとは登場人物の性格が違う気がする。
なんか、やってることが支離滅裂な感じ。

これが政権運営なんか?

まあ、真にうえけるのもアレだけどさ。
報道官と首席補佐官の対立が激しいってのは一体何なんだ・・・

で、やっと見終わったのだが。
今月末にはシーズン6が発売予定・・・ってぉぃ。
それもいきなり27%引きかよっ

限定版のセットを出さなくなった代わりに
各ディスクに特典映像が含まれるようになったようだが、
値段が限定版の値段のままってのは一体・・・

まあいいや。
本当なら別の記事で起こしたかったけど
そんな感じ。

あとは、まあ、XMEGA絡みでコード書くのを進めたかったのだが。
その辺は別記事で。

カテゴリー: JUNK タグ:
コメントは受け付けていません。