ホーム > JUNK > 山篭り(5/8)-雑感(2)

山篭り(5/8)-雑感(2)

2010 年 5 月 13 日

山に篭るにあたって、やろうと思ってたことがあって。

タイマーリモコンで
山の変化を少しでも、撮れたらと。

山の日暮れ、山の朝方。
あまり意識して考えたことは無かったけど、雑味がないぶん
きれいな画が撮れる気がする。

というのも、ここ数年、夕暮れ時に海まで写真を撮りに行ってるのもあって
街中の海がこんなにきれいなら、周りに田んぼ以外の人工物がないようなところは
もっときれいに撮れそうな気がしてた。

今回は・・・
時間的に早過ぎて、面白い画にはならなかったので
ちょっとがっくし。
あと、電池の残量との都合もあって。

その関係もあって、朝方も結局、殆ど撮れてなかった。

まあ、でも、JR東にフリー切符があるので
土日を使えば何度でも行くことは可能。
あとは親に予定を合わせてもらうだけで。
(空き家とはいえ一応鍵はあるので)

そんな感じで、目的のひとつは、ある意味頓挫したのでした。

・・・つづく(ゐ

カテゴリー: JUNK タグ:
コメントは受け付けていません。