ホーム > 電子工作 > MakeFaireTokyo2013 終了

MakeFaireTokyo2013 終了

2013 年 11 月 4 日

MakeFaireTokyo2013が無事終了したようです(?)

今年は一日目に観に行って夜は酒を呑んで帰ってくるだけでしたがw

結局、知ってる人の顔を観にいくイベントなわけです。
っていうか、それが本来の趣旨なんですけど・・・
ここ数年、参加者側に居たのもあって、こんな私でも覚えていてくださる方々がいるのは
大変ありがたいことであります。

写真の類はまったく撮ってきてないのでアレですが

今年はとうとう、LED時計に後進が現れたようでww
@carcon999さんの『カラフルクロック』を見てきました。

ブースが忙しそうであんまり話は出来なかったのですが。
フルカラーLEDを並べるというのと、色加減をちゃんと制御されてるのは、やはり凄いなと思います。
次はキット化したいとおっしゃっていたので期待して待ちます。

他にもいろいろあったのですが@Silriumさんのところで
「とうとう我々も旧世代ですな」などと余計なことを話したり、まあ行っただけの収穫はありました。

そんな中でダントツなのは @Hatris さんのコレでしたね。これはやらかしてくれました(褒め言葉)

写真は撮ってないので、@strv氏の>この写真をリンクしときますw
(撮影:@strv氏 出演:@ienaga045氏 両氏から許可済み)

はとさんは周りにまったく露出せずに突然出してくるのでインパクトがハンパないですw

そんなわけで。
今年の予定はすべて完了しましたw

カテゴリー: 電子工作 タグ:
コメントは受け付けていません。